2020年08月24日

西三河では珍しい?チョコレート専門店が9月に岡崎にオープンします!

岡崎市井内町にあるチョコレートがメインのパティスリー「AN LUXE」のパテシエ青山です。

1年近くかけて準備をしていたチョコレートがメインのパティスリーが、いよいよ9月10日にオープンできることになりました!
これまでチョコレートの本場フランスや、東京の有名ホテルなどでたくさんのチョコやケーキを作ってきました。

地元愛知の方々にも、おいしい本物のチョコレートを楽しんでいただきたく、自分のお店を出すことにしました。

チョコレートだけでなく、焼き菓子やケーキなども作っていきます。

まもなくオープンできますので、ぜひ一度のぞきにお越しくださいね!

場所は、JR岡崎駅から徒歩だと15分くらい、石川家具さんのすぐ近くです。
お店の外観もチョコレートを意識したものにしているので、すぐ見つけてもらえるかなと思います。
ぜひ、お誘いあわせの上、ご来店ください。

チョコレートは食べても美味しいですけど、見るだけでもきっと楽しんでいただけますよ~

西三河では珍しい?チョコレート専門店が9月に岡崎にオープンします!


──────────
フランスの本場、東京で修行してきたパティシエ青山が心を込めて洋菓子をお届けします。

【AN LUXE〜アンリュクス】
岡崎市井内町字上堤11-1-1F
営業 10時〜19時
定休 火曜日
電話 0564-64-3387
ホームページ https://anluxe.jimdofree.com
──────────

この記事へのコメント
こんにちは
岡崎は少し遠いですが楽しみですね。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2020年08月24日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西三河では珍しい?チョコレート専門店が9月に岡崎にオープンします!
    コメント(1)